再移転

昨年末にmixiの日記公開範囲を記事ごとに指定できるようになったのを受けてmixiだけで日記を書くようにしたモノの、やっぱり外部ブログを書くコトによるメリットも色々あるのでこの夏にlivedoorで再開。
ただ、やっぱり「日記モード」が使えるはてなの方がスキだし、いつの間にかコメント承認制が使えるようになってたのではてなに戻るコトにしました。それに合わせてタイトルも「たびびとの戯言帖」に変更。
12月から移転するつもりでいたけど「思い立ったら即行動」がモットーなので。てなワケで、改めて自己紹介。

ハンドル たびびと
職業   大学生&アルバイト&旅行会社勤務の三足の草鞋
性別   ♂
誕生日  10月20日
星座   てんびん座
年齢   2●歳
血液型  B型
出身地  神奈川県横浜市
趣味   旅行・エンターテイメントを見に行くこと

この日記ではLIVE・映画・舞台などのエンターテイメントを観に行った記録や、ニュースを観て思ったコト・日常生活などについて好き勝手に書き綴っていきたいと思ってます。
読者の方々には「またヲタが戯言を言ってるよ」程度に受け止めて頂ければ幸いです(笑)