バイト

今日はバイトのハシゴ。なかなか条件の合う案件が入って来なかったけど、良い案件があったので渋谷で3時間だけ派遣バイト。
前に行って良かったコンビニの夕勤@半蔵門、入れる人がなかなか決まらないようでメールが繰り返し届く。
で、こういう時に限ってカレー屋のシフトが入ってる。金額的にはカレー屋の方が良いからイイんだけど、帰るのが最終急行になるし。
18時からは11月最後のカレー屋バイト。派遣の案件があまり来ないので、来月は50時間超になるように調整して9回勤務で申請。
年末年始は4年連続で渋谷局で集配外務をやってたけど、今年の年末年始の半分以上は某コンビニに缶詰になる予定なので回避予定。
当初想定していたよりはシフトが入らなかったけど、他にも色々と予定があるし派遣の案件が山のように出るだろうし。