渋谷

越谷行きのバスは相当待つようだったし、長時間待った挙げ句290円ってのもねぇ…ってコトで、帰りはJRで南越谷。普段は滅多にJRを使う機会はないけど、オレンジカードを持ち歩いていて良かった。
次の予定は新宿に24時10分なので、空き時間を使って銀座の某店に散髪に行こうかと思ったら予約が取れないとか○丁し。
ってコトで、新越谷から半蔵門線直通に乗車。北千住の手前ぐらいまでは記憶があって、次に目が覚めたのは表参道を発車した直後でした。てか、よく寝過ごさずに渋谷で起きられたと(笑)。
渋谷のハマチケで翌日のAKB48NHKホール公演のチケットを探してみたけど、3階席で1万円とかいう相場だったのでパス。確かに卒業する5名のうち4名がAKB48ヲタをやってた当時のベスト8に入ってた娘だけど、それでも流石に3階席に1万----それも現金オンリー----は無理。
その後は別の店で11月末まで有効の株優が破格値で売られていたんで色々と調達して、副都心線で新宿。