かりふわ堂

LIVEは24時10分からだけど、翌朝は朝イチからバイトなので終演後は速攻で寝たいのでLIVEに行く前に夕食を食べるコトにして、歌舞伎町のかりふわ堂へ。
この店はつんく♂がプロデュースした店で、国産食材・化学調味料不使用にこだわったお好み焼を出している店。オープン当日に行った以来ご無沙汰だったけど、ランチの時にお好み焼orラーメンで最後まで迷ったのを思い出したので。
オープン当初と比べてメニューは色々と増えていて、今回は「豚モダン」(980円)をオーダー。出てくるまでに30分ぐらい掛かったけど、時間には余裕があったので無問題。他の店とは違う独特な感じの食感と味で、時々無性に食べたくなる。まあ、食べたくなるのと実際に新宿へ足を運ぶのとは別の話だから8ヶ月ぶりの来店になったワケだけど。