iROCK Vol.38@新宿WIRE

iROCK Vol.38



日時:2008年11月22日(土) 21:00START
会場:新宿WIRE
出演:DesperateBabies / ROMANES / SMACKS
DJ:KAZ PUNK / たまき / KEIZO / デピル / 春太郎DYNAMITE / ワタル / HIGO-VICIOUS
料金:adv1,300/door1,500(w/o 1drink)

5月末に解散したCJHのベース&ボーカルのフミcとドラムのしんさんの2人が新たに組んだバンドの初LIVE。JETT SETTのMAHさんをサポートに迎えた3ピースバンド。解散前はかなり通ってたし、新しいバンドがどんな感じなのか気になったので参戦。
CJH時代にフミcが作った曲を中心に、新曲があったりCJHの更に前のバンド時代の曲があったり。ただ、全ての曲に共通して言えるのは「フミcが作った」っちゅうのが1発で分かるような感じの楽曲であるコト。今後どういう方向に走って行くのかは知らんけど、楽曲の幅に関しては広げていって欲しい。
来月以降も色々とLIVEが決まっているようなので、スケジュールが合うようならライブハウスに足を運ぼうと思ってるけどCJH時代みたいな無茶はしないかなぁ…って、壮大な前フリじゃないですよ(笑)。
終演後は挨拶だけして撤収。行けるトコまで進もうかとも思ったけど、1時過ぎじゃ電車も動いてないのでマンボー新宿歌舞伎町店に1泊。遅い時間なのでフラットもカウチも埋まってたけど、普通のリクライニングにしたってそこそこ広いし結構倒れるので無問題。翌朝早いので、最低限のメールチェックだけして就寝。おやすみなさいZZZzzz...