コンビニ

てなワケで、もはや週末の恒例行事と言っても過言ではない朝から終電までの超ロングシフト@某コンビニ。出勤してみたら来月と年末年始のシフトが決まってました。ヘタすると「コンビニで年越し」になるコトも覚悟してたけど、何とか免れた模様。
てか、調整前のシフトなのに空気を読めすぎてて恐いです(笑)。もし出勤だったら途中で早退する必要があった日が最初から休みになってたり、「どちらか片方休めれば良いけど出来ればこっちを休みにしたい」と思っていた日が見事に休みになってたり。前者に関しては確実に偶然だけど、後者に関しては恐らく必然です(謎)。
色々な要素が重なってココ数週間では最大の混み方で、昼過ぎにはおにぎりや弁当が完売しちゃった上に夕方の配送で来たのも日付が変わる前にはほとんど売り切れてたからねぇ。
今日は忙しくて余裕がなかったのもあって契約数は先週の半分以下。先週の「1日10件」っちゅう成績がまぐれだったのかもしれn…ってか、確実にまぐれです(笑)。