中本真理子

見納め?! (☆A candid marimocchi☆)



もっち、決意しました。
イロイロ思うこともあり、悩んで。

12月の liberta の舞台で一つの区切りにしようと思います。

プライベートな理由で、ココで詳しいことをいえないので、
気になる方はメール下さい(笑)

なので、この舞台、是非、皆々様にお時間あけて観に来て頂きたく、お知らせしますっっっ
日時は下に書いてあります

今回の劇場は小さい劇場で座席数が限られてます。(60席/1公演)
早めに日時を決めて連絡いただけますようよろしくお願いしますっ

お忙しい時期かとは思いますが、お会い出来れば嬉しいです

liberta 3rd Stage
[ OVER THE SOUL ]

■12月20日(土)
12時 / 15時30分 / 19時
■12月21日(日)
14時 / 18時

■池袋小劇場にて
前売り2500円/当日2800円

■スタッフ
脚本>安江友和
演出>木戸友香
脚色・振付> liberta
音響>伊藤隆

■私達の人生は一生に一度きり。
限られた時間と身体とう器を使い魂と共に生きています。
もし、自分の魂が自分以外の器で生きることが出来たなら、
あなたはどんな人生を歩みますか
それは偶然なのか必然なのか…
止まっていた人生の歯車が回り出す…。

↑って感じの作品です
今回は liberta の完全オリジナル。

あたし、
歌ってます、踊ってます、振付してます、神戸弁です(笑)
本編後はダンスショーもあり
いつ行けるかわからなくてもとりあえず、人数調整が必要になるかもしれないので、何かしら連絡貰えると嬉しいです

この投稿に関するコメントは非公開にいたしますので、質問やチケットのご予約、問い合わせはコメント欄にお願いいたします☆

それでわ、お待ちしてますっ

この夏にも船上で何回か会ってはいるけど、最後に舞台に立っているのを観たのが1年前のliberta本公演。
去年の納涼船での自己満足100%なクラス分けでAクラスに入ってたし、今後の活躍を楽しみにしていただけに残念。
ただ、ドコぞのように大人の事情で辞めさせられたりしたワケじゃなくて、本人が決めたコトなら仕方ないと思う。
それに引退後に発表されるよりも、最後に舞台を観られるだけでもまだラッキーなんじゃないかと…と、ポジティブに考えてみる。
liberta本公演の当日、片方だけでもバイトが入らなくて良かった。理論上は「土日両方」とかだってあるワケだし。
まあ、バイト先のほうのシフトが出る前から「この週は土日のとちらか片方は休みになる」ってのは確信してたし、どっちが休みになるのかも見事に予想通りだったけど。
今回の件について。理由についてはある程度想像がつかなくもないけど、推測の域を出ない上にプライベートな話なのであえて日記では触れないでおきます。