謹賀新年

日記読者の皆様、あけましておめでとうございます。忙しさのあまり日記を放置してしていて、約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
12月に入るのと同時に一気に処理案件が増えて、今まで日記を執筆するのに使っていたバイト先への通勤時間までも携帯電話を片手にExcelと格闘する時間に。
最初の数日は何とかなってたけど、途中で追いつかなくなりました。そして忙しくなるのは読めたはずなのにカレー屋のバイトを普段の倍入れてるとか(ヴァk
一時期は「床に就けるのが3時」とかいう日が続いたコトもあったし。今月中旬いっぱいは引き続き忙しいんだろうけど、忙しさのピークは越えた感があるのでぼちぼち再開。
月末には期末試験やらレポートの提出やらも控えてるので毎日更新はキビしいかも知れんけど、合間を見ながらちょこちょこ更新していこうかなぁ…と。
てなワケで、色々と書きたいレポやイジりたいネタはあったモノの全面的に割愛(笑)。何かの機会についでに触れる可能性はあるだろうけど。
年の初めなので今年の抱負。「お仕事」面では、去年は諸般の事情で思うように仕事が出来なかったので今年こそはきちんと形にしていきたいと思ってます。
まだまだ半人前で修行中の身ですが、1日も早く1人前の旅行屋として認めてもらえるように日々精進したいと思います。
今3つ掛け持ちしているバイトは、3月末で1つ減り9月末でもう1つ減る予定。ただ「もう1年延長」の可能性が濃厚になりつつあるんだよねぇ。
片方が延びればもう片方も自動的に延びるワケだけど、4月以降の店内外の情勢次第な部分が多いのでどうなるかはウチにも分かりません。
何らかの動きがあるのは早くても1月下旬だろうし、恐らく2月だろうなぁ。てか、3ヶ月も先の話なんて分かるワケがありまs(ry
だってほら、1年前の今頃はコンビニでバイトをするなんて夢にも思ってなかったワケじゃん。
「推し事」面では、引き続き「行かずに後悔するより行って後悔しろ!」をモットーに、持ち前のフットワークの軽さでアクティブに動き回るつもりです(笑)。
特に何かの記録に挑戦するとかは今のところ決めてないけど、1年が終わった時に「楽しかった」と思えるような1年にしたいなぁ…と。
…といった具合に目標を掲げてみたモノの、「推し事」の副産物で「お仕事」が生まれるコトも少なからずあるし、その逆のパターンもあるから線引きが微妙に難しい件w
それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。