元旦

新年は東京都港区某所で迎えました。ちなみに2008年は三軒茶屋で2時間50分押しのLIVEを待ちつつ、寒空の中で迎えたのを覚えてます。
それを考えたら、今年は暖かいライブハウスの中で楽しく迎えられたので恵まれていたのかなぁ…と。来年はどうなるコトやら。
カウントダウンライブが終わったのが1時過ぎで、千代田線〜小田急線の終夜運転で帰t…と思ったら当然のように爆睡。
晦日も普通に朝7時からコンビニでバイトだったので仕方ないけど、折り返しの電車でも寝るのは如何なモノかと(笑)。
どういうルートで動いていたかは分かりませんが、帰ってきたのは8時過ぎ。途中で電車が恐ろしく混んでたような記憶があります。
郵便局でバイトをしてた頃は元旦は出勤だったし、今年もコンビニに出勤になる可能性が高かった----理論上は66.7%----けど運良く休み。
店は恐ろしく忙しいんだろうなと思いつつ、親の実家でダラダラと過ごしてました。