2008-11-21から1日間の記事一覧

明日

当初の予定では明日は新宿区某店でコンビニ派遣のバイトが入ってたんだけど、今日の夕方になってキャンセル。 時給の高い派遣スタッフは「自店スタッフで賄いきれない部分を埋める」モノだから仕方ないと言えば仕方ないけど、2日連続でキャンセルを喰らうと…

「Bibus」閉鎖

BMC

『Bibus』サイト閉鎖のお知らせ Bibus(http://www.bi-bus.jp)は、2008年12月19日(金)をもって閉鎖いたします。 2006年11月9日のオープン以来、多くのユーザー様にご愛顧いただきました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。 「新人アイドル育成サイト…

再会

今日のカレー屋バイト。18時に出勤してからしばらくして「チーズが足りないから借りてきて」との指示が下り、数百メートル離れた系列店へ借りに。 入った当初はその店に配属されてて、今の店に転属になったのは1ヶ月後だから未だに知り合いも多い。さらに今…

ダラダラ

金曜は講義が入ってないので休み。最初は新宿区某店で8時からコンビニ派遣のバイトが入ってたんだけど、昨日の夕方になってキャンセル。 特に早く起きる用事もないので、目覚ましを掛けずに寝たら気が付けば10時半。あと2時間早く目が覚めたら先週に引き続…