明日

当初の予定では明日は新宿区某店でコンビニ派遣のバイトが入ってたんだけど、今日の夕方になってキャンセル。
時給の高い派遣スタッフは「自店スタッフで賄いきれない部分を埋める」モノだから仕方ないと言えば仕方ないけど、2日連続でキャンセルを喰らうとは運が悪いとしか言いようがない。
ただ、土曜だから遊びに行く選択肢は色々とあるので今日ほどは凹んでません。てコトで、遊びの選択肢を挙げてみる。

(1)「REDS WAVE」公開生放送@宮原(10:00)
(2)MAstage舞台「Wingness〜無翼の天使は地を駆ける〜」京急川崎(14:00/19:00)
(3)「GIRLS STAGE3」@新宿(11:20)
(4)「BREAQ LIVE〜川崎が大変!」@京急川崎(18:00)
(5)知り合いのインカレサークルのパーティー@代官山(16:00〜19:00)
(6)「WINTER SPORTS FESTA 8」@みなとみらい(12:00〜20:00)
(7)アキバアーティストフリーLIVE@秋葉原(15:00〜17:00)
(8)RaM路上LIVE@新宿(15:00)

とりあえず現時点で決まっている予定が「24時10分に新宿」なんで、それまでの時間をどう過ごすか。
7月以来Fu-FuのLIVEを観てないから、久しぶりに観に行きたい気もするんだけど「宮原に10時」ってのがねぇ。もうちょい近ければ行ってもイイんだけど、渋谷からの往復だけでカード1枚丸ごと消費しちゃう距離だし。
(2)は前に観に行ったLIVEで折り込みが入ってて、観に行きたいとは思ってたけど「チケ代6.5k」ってのがネック。いや、普段なら出せる額なんだけど最近は出費が色々と重なった上にバイトが薄メだからキビしい。(3)(4)で挙げた地下LIVEに行くのも悪くないけど、チケ代だけじゃなくて物販まで考えると(2)と総額では変わらない気がする。(5)は普段から交流もあるし行きたい気持ちが強いんだけど、懐事情がキb(ry。(2)(3)(4)(5)ともにVISAで決済できれば無問題なんだけど、クレカ決済のできるライブハウスなんて聞いたコトがないし。
(6)は某マイミクさんが出演するって噂を耳にしたんで、しばらく会ってないし観に行きたい気もするけどタイムスケジュールが出てないのが難点。この冬は公私合わせて確実に何回かはスキーに行くと思うんだけど、職業柄レンタルをタダ同然の価格で調達できちゃうんで「大枚はたいて自前の機材を揃えよう!」とかは思わないんだよね、とりあえず現時点では。
(7)(8)も含めて気分次第かなぁ。明日になってから他に面白そうな現場を思い出すかも知れんし。あとは起きられた時間次第(笑)。