ナナカラット路上LIVE@川崎マルイ前

ってなワケで、約半年ぶりのナナカラ路上。寒い中、手作り感満載の看板を出しての演奏でした。
夏に秋葉原から路上アーティストが消え、最近は代々木公園からも締め出されているらしい。
そんな中で、川崎駅東口は多くの路上アーティストが自由に演奏できているようで良かったです。
交番の目の前で演奏しているアーティストもいたけど、秋葉原ではまず考えられなかった話だし。
12月8日(月)のクラブチッタでのLIVEに向けたチョイスだとは思うけど、まさか川崎がこんなに自由だとは。
普段のライブハウスではバンド形式だけど、路上LIVEの時はアコースティックなのでなんかレアな感じ。
1年前の1stLIVE@池袋から1年弱。まさかこんなに早くクラブチッタのステージに立つとは思いませんでした。
片手で数えられるほどしか観客がいない中、下北沢MOSAiCでZONEのコピーLIVEをやっていた時代を知ってるだけにねぇ。
このバンドは良い楽曲をガンガン出してるし、デビューLIVEの時に直感的に「伸びる」と思ったけど期待通り。
ギターのTetsuyaが席を外している間に、ギターボーカルのAsamiが披露した「小さなカケラ」の弾き語り。これも良かった。
本人曰く「これしか弾き語りは出来ない」らしいけど、確か前に代々木公園で「虹色」と「Sunset Dream」をやってたよねぇ?w
18時過ぎに撤収して赤坂へ。京急川崎から快特に飛び乗…ろうとしたら出たばかり。しかも先発は品川止まりで品川で7分待ち。
19時前には赤坂に着ける計算だったけど、接続が悪かった影響で実際に着いたのは19時15分頃でした。