帰宅後

帰宅後は出掛ける前に進めていた作業の続き。25時には寝る予定だったけど、結局全部の作業が終わったのは27時過ぎ。明日の講義が午後からで良かった。
しかも翌日の講義でプレゼンをするレジュメは未完成。明日は「映画の日」だから、午前中に「ハッピーフライト」を観に行く予定だったのに○丁し。
まあ、109シネマズデイやTOHOシネマズデイもあるので何とかなるでしょ。行くとしたら10日(水)@南町田かなぁ。
14(日)@ららぽーと横浜って選択肢もあるけど、09:45開映だと終映後の動きが綱渡りになる。予定通りなら20時過ぎには動けるので21:30開映には余裕で間に合うけど、日曜の夜だけに遅れる可能性が濃厚だし(謎)。